スポンサーサイト

10円

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

玄人好みの標本ですね。仏の緑鉛鉱は私持ってないです。ところで、「これはなに?」という過去の記事にトラバしたんですが、届いてますか? もしかして却下されちゃったのかなと思って。

Comment by: TM  | 2008年 08月11日 | 編集

TMさんへ

本っ当にすみません・・・(_ _*)
今見たところ届いてないっぽいので私のミスで消えちゃったのかもしれません・・・
トラックバックも今調べるまでなにか知りませんでした・・・f^^;)
よければもう一度やってもらえませんか?
それにしてもTMさんとこの蛍石のコレクションは凄いですね~♪
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

Comment by: レーチ  | 2008年 08月11日 | 編集

トラバ

もう1回やってみます。ダメだったらたぶん会社が違うか何かでダメなんでしょう。

リンクはHPに書いてるとおり、ご自由にどうぞ。よろしくお願い致します。

Comment by: TM  | 2008年 08月11日 | 編集

やはりできないようですね・・・f^^;)
会社?の違いかな~?
それではリンクさせていただきますね♪

Comment by: レーチ  | 2008年 08月11日 | 編集
