
後悔・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

大阪ショーですか

私も何度か参加したことがあります。最近は行ってないですけど、海外の出店業者が毎年減ってるとか。それでなくても少ないのに・・・

ところで、トラバの件ですが、もしかして承認操作をしてないとかじゃないですか? 違ってたらごめんなさい。

Comment by: TM  | 2008年 08月12日 | 編集

そうらしいですね~(x。x)
(今回初参戦で以前はどのくらいだったのか分かりませんが・・・)
トラバを最初伺った時私も承認待ちを調べてみたのですが、なぜか1件も該当ありませんでした・・・f^^;)
なんでですかね~?

P.S
TMさんとこの蛍石コレクションの79番目に似たのがあったんですね~!?

Comment by: レーチ  | 2008年 08月12日 | 編集
