
名古屋ショー(その3)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

始めまして^^*

始めまして。
僕の方でも名古屋ミネラルショーの模様をUPしているのでよかったら来てください^^*
苗木地方の水晶(自己採集)や名古屋ミネラルショーの戦利品(あわせて16000円分)などを扱っています(^^
あとカメラワークが悪いです^^;

Comment by: レイダー  | 2008年 09月06日 | 編集

レイダーさんへ
コメントありがとうございます♪(*^_^*)
レイダーさんとこには私好みの煙水晶がいっぱいありますね~
しかも来年高校生ですか!?若いですね~(笑)
私もいちおう未成年ですが・・・(^^ゞ
中3のこの時期はいろいろ大変だとは思いますが、受験がんばって下さいね!
受験さえ終われば誰にも文句言われることなく採集行きたい放題です♪

Comment by: レーチ  | 2008年 09月06日 | 編集
